PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ




大橋純子さんのライブを見に行ってきました。


小学生のころ。お友だちはピンクレディ。キャンディーズ。山口百恵。ちょっと時間を空けて松田聖子。
私は小学生のころに大橋純子さんのビューティフルミーを聞いて好きになって。

高校生のころアルバムを1つ買って。大学生のころCDを4枚買って。



最近ふと思い出したんです。大橋純子さん好きだったことを・・・
と言うとヘンですが。

ちょうど1年ほど前に急に聞きたくなりました。tera を買ってから、何枚かCDを買いました。
いまはamazonと言う強い味方がいるので、CD屋で無い~~~と悩むことも無く。

で、先日初ライブ。
ぱぱが用事があったのでお姉ちゃんと。
30年前にあのパワフルさにやられたのですが、そのまんまで、いえナマはもっとすごくて楽しかった~

また行きたいな~~~


アンコールがRIDE ON TIME。
すごく良かった!アンコールは私的には元気な歌がいい!

| いろいろなこと | 20時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/771-e01e397a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT