PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 8耐決勝 スタート!



がんばれ~~~



さて。今年、猛暑でして・・・
首の周りに巻く冷却シートみたいなの。先日記事にした扇風機など。この二つがかなりの威力でした。
観戦場所は去年に引き続き奮発してV2シート。屋根付き。なんと屋根があるから日焼け止めを塗らずに観戦!

日焼けしなかった・・・体感温度も扇風機のおかげでかなり快適。
良かった。これなかったら今年の猛暑にやられてました・・・きっと・・・


さてレース。
去年同様世界耐久チームYAMAHA AUSTRIA RACING TEAMを応援。しかし・・・転倒・・・うわ~~~ん

F.C.C. TSR HONDAも転倒、ヨシムラも転倒 桜井ホンダも転倒。
MuSASHi RT ハルクプロが優勝。Keihin Kohara Racing Teamは2位。
3位は転倒や2度のピットストップのペナルティがあったのにF.C.C. TSR HONDAがすごい追い上げ!
レースおもしろかった!!!

F.c.c.と絡んで転倒したチーム・エッチング ファクトリーがなんとスプーンから1時間をかけてマシンを押して戻ってきて、それが私的には一番の感動だったかも・・・
ピットはどのチームも拍手で送ってました。
来年の8耐はエッチングファクトリー応援する!!


今年の8耐は耐久レース王道的なすごくいいレースだったように思います~
(何がといわれると困るけど・・・)


さて、V2席で応援は日陰だし、モニターあるし、ジュースも飲み放題ですごく快適なんだけど、写真だけはいただけません・・・

写真撮るなら暑い中がんばらないとだめなのね・・・

| レース観戦 | 11時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/776-7f0c7a78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT