PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月~

10-08.jpg

あ~~すみませんすみません・・・
またリサイクルイラストです・・・

しかもあんまり8月っぽくないかも・・・





気がつくと、ラテン車ばかりになってしまうので、今月はポルシェ。
と決めたものの、ドイツ車とかあんまり描いていない・・・
なんと2001年だって・・・このイラスト描いたの・・・

10年近く前ってことなのね・・・はぁ~
イラストも今とはちょこっと違う感じがする。





なんかもう8耐で燃え尽きたっぽくて、イラスト描く元気がなかったのでした。

というか8月のカレンダーはホントはバイクにしたかったなぁ・・・
元気さえあればなぁ・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました~

ままさん、今月もいただきました!
ありがとうございます!
猛暑のこの夏、お体を大切に。
独車の白は無機質な印象です。
そこがまたイイんですけど(笑)
バイクにいい季節(秋)ももうすぐです。

| boxter?・・・boxcat(^^) | 2010/08/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ドイツ車もいいんじゃないですか?

バイクも描かれるんですか?
じゃ、今度私のMP3描いていただこうかな・・・

鈴鹿8耐は第8回から15回まで8年連続で行ったんですが、ガードナーの8耐引退と同時に行かなくなりました。
思い返せばガードナーの初優勝で始まり、最後の優勝で終わり。
それ以降は自宅観戦になってしまいました。

| ぷるりえる | 2010/08/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

二日酔い中です。なにやってるんだか・・・

boxter cat(!)さん
いつもありがとうございます~
日々暑いですね~
白色は暑くならなくていいかも・・・
でも確かにドイツ車は白はイメージあります。

ぷるりえるさん
ありがとうございます~
バイクは難しいです・・・でも何台か描いたことありますョ。
http://www.geocities.jp/mamaillust/

8耐暑かった・・・
ガードナーずいぶんと前ですね!その頃1度だけ行ったことあります。
今回とてもいいレースでしたが、未だにレポートできていません・・忘れちゃう前に書かないとなぁ・・・

| ままさん | 2010/08/02 09:24 | URL | ≫ EDIT

ガードナーの頃・・・

そういえば、ままさんのご苗字、当時の日本人最高のライダーと同じご苗字ですね。w
ええ、Tech21の彼です。(笑)

あの頃は私も若かった・・(笑)
2ストのレーサーレプリカで750を煽ってたっけ(笑)

鈴鹿の夏は今も熱いんですね。

| ぷるりえる | 2010/08/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

当時彼はRS250で、FISCOで走っておりました。
とある草レース、たまたまゼッケンが21!
仲間内でめっちゃうけました!

若かったですわぁ・・・ホント!

| ままさん | 2010/08/02 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/777-d3d1738e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT