PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうは

ふらっとしびとろ君が遊びに来ました。
というか帰る途中の寄り道です。
つぎは是非2CVでよろしく~
お待ちしています~
ふふ~


この日、その後はキャトルとバーストナーのチェック。
キャトルさん。ウインカーは直りました!ぱちぱち~
バーストナーはシート下の12Vシガライターのチェック。
電気が来なかった理由はどうやらヒューズ切れだったみたいです。

よかったね~

| いろいろなこと | 16時56分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は、父ちゃんがお邪魔しましたv-237

連日の猛暑で、2CVは朝晩限定車となっておりますv-105
もうこの暑さにも飽きてきたし、
早く2CVでお出かけできる季節になってほしいなあv-7

| ノノケン | 2010/08/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

ふらっとおじゃましましたー。
楽しかったです!
iPadが・・・(笑

| しびとろ | 2010/08/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

ノノケンさん
通気性が良いためか、朝の乗りだしは今どき車より涼しく感じます。乗っているだけでうれしくなるクルマってよいですよね~

しびとろ君
久々で楽しかったです。
iPadいっちゃってください~
お子様たちに持ち逃げされるかも~

| ままさん | 2010/08/10 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/778-83b33401

PREV | PAGE-SELECT | NEXT