PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガレージ大掃除

20051231115119

30日にはアペがバラバラで陣取っていたガレージですが、エンジンを載せて、くみ上げて外に放り出しまして。なんとかすっきり、ガレージが随分きれいになりました。
まだ1年経っていないのになんだかすごかったんだもん・・・

おうちの中に山のようにあった、部品などなども全部ガレージに引っ越し。
おかげでうちの中は色々引っかき回されて大混乱中です。(ちょこっと場所は空いたけど)

実は今日は年が明けて1月2日。やはり年末年始は色々忙しくて、結局Macの前にはほとんど座ることなくすぎてしまいました。
1日は、受験生のお兄ちゃんのために岩津天神へ。合格セットなるありがたいお札やお守り一式を買って願掛け絵馬をしてその後はお子様を連れてジャスコへ。
もちろん子どもたちがお財布を握りしめての出撃。
それぞれお目当てのものを買って、おじいちゃんのところにご挨拶に行って、更に懐を暖めて。なんてうらやましいのかしら・・・ぱぱままのお年玉なんかいらないんじゃないの?

さて、昨日お出かけ前に年賀状も半分くらい書きましたが、今日も残りを仕上げて午後からはお出かけ予定です。
3日からは少しおうちでゆっくり。というか、大掃除をしろとぱぱに攻められております。こちらは何とかして逃げ出さなければ・・・(掃除嫌い・・・)

| いろいろなこと | 11時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/79-8bddab4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT