PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとドライブ

週末はちょこっとドライブに行ってきました。
ふらっとドライブって、実はすごく久しぶり!

のんびりゆったり~山道走って涼んで温泉。というコンセプト。

ところがっ!!!

暑かった・・・
道間違えた・・・
道細かった・・・

あんまりのんびりゆったりでは無かったけど、それなりに楽しかったです。
ぱぱお疲れ~わがまま聞いてくれてありがと~


くねくね道って結構好き。
細い道好き。
山の中の朽ちかけの道も好き。 
旧道・廃道・見ているの好き。

でも一人で走るのは怖いから、ほとんど走ったこと無いけど、今度はまま運転手で挑戦してみよう!

温泉メモ:かぐらの湯

| おでかけのこと | 14時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

LOAGNもとってもよい子でした~ あとはタイヤですなぁ。

| ぱぱ | 2010/08/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

そうね~
あのタイヤはダメだったわ・・・

| ままさん | 2010/08/31 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/790-0db69064

PREV | PAGE-SELECT | NEXT