PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この週末は

パイプ車庫を撤去しました。
パイプ車庫無くなったらこんなにすっきり~
ひろ~い!!



んでもって、一日外にいるのだからと、ささみを仕込んでみました。
パイプ車庫を撤去しながら、片付けもしつつ、ビール飲んで、いぶし処!
うま~~~



パイプ車庫からはこんな子が現れました。
サンクカブリオ。日の当たる場所は久しぶり。
なんとエアコンが効いた!!!冷たい風出る!!いいなぁ・・・
(キャトルはエアコン壊れていて効きません)

| いろいろなこと | 16時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんと

こんなのもお持ちだったのですね。
タルボサンバの代わりになりそう。

| kotaro | 2010/09/10 05:49 | URL | ≫ EDIT

実は隠し持ってます・・・
タルボサンバもいいですよね~
乗ったことは無いですけど。

一度だけFBMに乗っていきました。あれは寒かった・・・
オープンカーに比べるとかなり寒いです。
yumicoさんのオフ会にも参加しました。
今はナンバー切ってパイプ車庫へ。

眠らせておくのももったいないかなとは思うのですが・・・

| ままさん | 2010/09/10 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/792-d50474f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT