PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月第二週末は

もうやりたいことがいっぱい出来た感じ。

土曜日。
まず先週からの引き続き。パイプ車庫の撤去に伴うお片付け。
キャトルにゴミを積み込んで、ゴミ処理上へ持ち込み。ゴミ&まま&キャトルで840kgとな。キャトルさん軽いわ・・・ゴミ捨て後の重量は790kg。ゴミ50kg処分完了!

その間にぱぱさんはガレージ隣の小屋も解体。
でもここで一休み。

急いでシャワーを浴びてお出かけ。
昼からはアメフトの試合観戦。
お兄ちゃんの大学が一宮で試合がありました。

お兄ちゃんも試合に出ているし。試合も最後は逆転!!勝った~おめでと~~~


で急いで帰って、近所のホームセンターへ。
ペンキやらいろいろ買い出しておうちへ。


次の日。
この日は朝からペンキ塗り。
さすがにガレージを造ってから5年間メンテなしだったので、あちこちガタが来ています。
雨がしみこんでいるところも。
これからさらに5年がんばってもらうためにペンキ塗り!

塗り塗り塗り。
お昼はビール。
午後からは、クラクラしながらも塗り塗り。途中でままさんダウン。
ガレージの8割方をぱぱさん一人で塗り塗り。






夜になってもままさん体調戻らず。昼間の飲み過ぎ疑惑もあったけど、夕ご飯は末っ子にお願いして一日の終わり。

ぱぱさんお疲れ~~~

来週末はインディだ!!

| いろいろなこと | 13時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/794-2d66ad22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT