PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんからのSOS

夕方。ぱぱさんとお話している時にじーちゃんがやってきました。
『おふろだった?』
えっ?お風呂って?何のことだ???

じーちゃんの後ろから、お姉ちゃんがひょこっと顔を出しました。
『あんなにメールを送ったのに!電話だってしたのに!!!』

???

あ、ケータイ?もしかしてクルマだったかも・・・


取りあえずキャトルさん調べましたら、携帯が発見されました。
で、メールを見てみると・・・・



『ドアにゴキがいて部屋からでられない 助けて』

『ままー!ままー!』

『助けてー!!助けて!』





・・・

あらま・・・

気が付いていませんでした。



えへ。ごめんね・・・

| おこさまのこと | 23時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/796-921f32fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT