PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月~

10-10.jpg

10月1日夕方 ツインリンク茂木へ出発です。
モトGPです!!!

すみません。イラストはリサイクルです・・・
気分はモトGPなのでバイクかな~と思って。
で本当はヤマハのV-maxのイラストにしようかと思ったんですけど・・・
たしか結構さわやかな感じのイラストで、これって夏よね~。
10月のカレンダーには無理っぽい・・・

他になんかなかったっけ?バイクのイラスト・・・


あったあった。ドカのイラスト!
これならいいか・・・

もう少しドカティっぽくきれいな赤で描けてたら良かったのだけどねぇ・・・




で、最初に思いついたV-max。おまけというか・・・
リサイクルイラストなら作るの簡単なんだもん!楽勝!

お好きな方をどうぞ。

10-10-2.jpg

そんなにさわやかでもないかぁ・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました~

今月もいただきました~
バイクには良い季節ですね!
今月はウチのSRも車検です。
あまりカマッてあげられませんが(笑)
秋風の中を走ってこようと思います!

| boxcat | 2010/10/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~

いつもありがとうございます~

MOTO GPに行ってきましたが、サーキットから帰るときにちょうどコースを沢山のバイクがパレードしていました。
いいなぁ。楽しそうだなぁ・・・
一応中免ももっていたっけ私。バイク乗りたいなぁ。

| ままさん | 2010/10/04 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/798-29d7e0ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT