PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらちゃん

まぁ、関係ないけど・・・
朝のぱぱさんとの会話。
ぱぱ「ビボップもう展示してあるんだね」
まま「あぁ、カングーのお店ね」

違うし・・・



そらちゃんの話はここから。
ばーちゃんと散歩中。リードをうっかり話した隙にそらが脱走しました・・・
あの子は名前を呼ばれても来ないんですっ・・・ぐすっ

甲斐犬で足が速いので走って追いかけるともちろん走って逃げます・・・

道路を全速力で横切り、最後は田んぼの真ん中へ逃走。

その後、きつ~いおしかりを受けて、おうちで黄昏れているようです。


そらちゃん・・・名前呼んでいるんだから来てよね・・・もう・・・

| そらちゃん | 14時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/801-d29e437d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT