PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年F1suzuka 土曜日


Q2席にて~でもあめ~
午前中の走行はどのチームも1周走ってピットイン。
でもシケインずるずるです。
ピットに戻るのにスピンしちゃうような状態・・・
やばいかもねぇ・・・
それでもトロロッソチーム2台がいっぱい走って、スタート練習もしてくれて、がんばった甲斐があったかも。




土曜日は悩んで午前の走行と午後の予選の間はキャンパーに戻ってお昼ごはん。サンドイッチ。

予選待ち


でもこの日の予選は中止になってしまいました~
1時間30分雨の中。その後も明日のスケジュールが知りたくて、スタンドに居続けていますと、
オフィシャルが一列になってご挨拶。
ごめんね~風邪をひかないようにね~明日も来てね~と。(こんな砕けた口調ではなかったですけど)
思わず拍手がいっぱい起こりました。
明日楽しもうね~

| レース観戦 | 09時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/806-e1f7e076

PREV | PAGE-SELECT | NEXT