PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンタ届く

我が家のプリンタ。
先日紙の表裏を間違えて以来、プリントするとインクの汚れが付いてしまうようになってしまいました。
うむむ。クリーニングしても、怪しいところを掃除してもダメ。

これじゃぁ今月末のFBMに間に合わない~~~

結局、お姉ちゃんがスキャナがお部屋に欲しいと常々うったえていたので、買い置きインクが無駄にならないように、同じメーカー。後継機を買いました。古いのは分解修理して、お姉ちゃん専用プリンタとして、お姉ちゃんの部屋へ。インク汚れが直らなかった場合はスキャナ専用機としてやはりお姉ちゃんのお部屋へ。



そういうことで今日新しいプリンタが届きました。ぱちぱち~


ぱぱ出張なんだよね~

でも、同じメーカーなので、箱を出して、電源つないでみました。
新しいインクカートリッジも付けて、セットアップも無事終わったみたい。
もしかすると、そのままプリント出来るんじゃない?後継機だし。

そこで、プリントしてみたら・・・




やはりプリンタが見つからない様子。そう甘くないか・・・やっぱり・・・

まあね~ダメもとでやってみたのですが、やはりダメでした。そりゃそうか・・・
ちゃんと設定しないとダメなのね。じゃ私じゃダメなのだ。


と言うわけで。続きは月曜日に決定・・・

今日はもうふて寝だな・・・

| いろいろなこと | 22時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゃんと説明書を読んでドライバを入れるように!

| ぱぱ | 2010/10/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

だめ。もう寝た。

| ままさん | 2010/10/15 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/813-f58a1e80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT