PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆると。




土曜日はぱぱさんの職場のバーベキュー。
お客様に徹しておいしく楽しんできました。

バーベキューが終わっておうちに帰って、自分は飲めなかったから、返ってすぐにワインの味見して。
そんな中で急にぱぱさんが『明日は燻製だ!』と言い出したので、初めて近所のスーパーへ自転車で買い出しに行きました。
ホント近くなんだけど、自転車での買い出しはちょこっと新鮮だったね。

日曜日はいまいちお天気が怪しい中、おうちでいぶす。ささみをいぶす。

途中、チップがなくなったので、バモスに乗ってチップの買い出し。
注目されているような、そうでないような。
ちょっと恥ずかしくて不思議な感覚。

気持ちいい~やみつきになるかも~

そうそう。お顔のタイヤは現在外されていますの。ちょこっとさみしい感じがしますね~

| バモス | 11時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

では、今度サクラをお持ちしましょう。

| ▼((のェの))▼ | 2010/10/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

わ~い
前もらったチップは今回で使い切ってしまったので、うれしいです~
んじゃその時に試乗会も!
タイヤも交換しなくちゃ!

今年は週末遊びに行ってばかりでなかなかおうちにおりません。
今週末はFBMだ!

| ままさん | 2010/10/27 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/815-b791f43e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT