PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBMに向けて



準備中です~

今週末ですね~もう楽しみ~~~

今年はロガンでの参加になりそうです。
まだ数日ありますので、この間にカレンダーがんばらないと!

FBM会場では是非声かけてください!
カレンダーは今年も名刺代わりに配り倒します。
去年の倍くらいプリントしたので、たぶんなくなることはないと思いますが、
なくなった場合はごめんなさい。

| のりもののこと | 15時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰しまくりまくりのてんちょです。
毎年誠に持って、ご苦労様です。感謝、感謝です。
今年もお声かけさせていただきますね!
よろしくお願い致しますm(_"_)m

しかし、今年は天気が心配ですね!

| てんちょ | 2010/10/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

あ、てんちょさん~
お久しぶりです~
今年も是非よろしくです~
お天気はね~ホントどうなることやら・・・
台風なんて・・・ひどい・・・

| ままさん | 2010/10/28 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/816-1962195a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT