PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FBM2010に行ってきました~

今年のFBMはまずは台風騒ぎ!
台風が直撃すると言う予報が出ていたのです。
でも、ありがたいことに台風は速度を上げ、進路も変え。

これで安心しました・・・ですっかり油断しました・・・

晴れを信じて疑わなかったのですが、天気は雨・・・
え~~~なんでぇ・・・

FBM201007.jpg


朝、雨の中グランドにおりました。んでもって傘を買いました。
シトロエンの四角い傘。ototoさんのお店で購入。なかなかかわいい~かっこいい~

その後確か一度上に戻って、再度グランドに来て。
写真はその時のグランド駐車場のみ・・・

相変わらずの写真のなさ加減・・・
全く・・・
FBM201001.jpg

みんカラでお友だちになった方のキャトル。今回ネームプレートを作成したので発見~~
でもムトレーヌさん発見できず・・・

FBM201002.jpg

こちらよさんのキャトル。
毎年グランドでお店を開いているので、見つけやすいし、必ずお会いできます!

FBM201003.jpg

お~エスタフェも元気そう!

FBM201004.jpg

ん~すみません・・・これは分からない・・・ぱぱさんが写真撮ってます~
タルボ・マトラ・ムレーナです!kotaroさんありがと~

FBM201005.jpg

今年はデロリアンがいっぱいでした。


FBM201006.jpg

ん~ぱぱさんの写真はやっぱりよく分からない・・・(人のことはいえないかもだけど)
発電機がいっぱいでうれしくなって、撮ったとのこと・・・

その後グランドでムルティプラの狼さんのお店を発見!
で、末っ子のお土産購入~
んで隣を見ると・・・
あ・・・ともさん、☆さん、どんぶらこさん、カントクさんの車も・・・
ここの並び、強烈すぎです・・・

でいろいろおいしいモノを頂いて~
カントクさんにもお会いできました。

坂を戻って駐車場へ。
今年もグループ駐車場。三穴の会に入れてもらっていました~

ちなみに今年はロガンで参加・・・
でもロガンの写真・・・撮っていません・・・はぁ・・・またですか?
テント村ではおでん。でも、おでんを囲むの図の写真もなし・・・
しかもおでんは放置。のーさんやしびとろくんたちが番をしてくれて、食べてくれました!
ありがと~いいかげんでごめん~
カレンダーも名刺代わり。お渡しできなかった方がいっぱい・・・

相変わらず・・・まったく・・・

今年の反省点・・・
『名刺代わりなのだから、まずお会いした最初に必ずカレンダ!!』
後でまたお会いしましょう!と約束したって、後でもう一度会えることは難しいってこと。毎年分かっているのに、ついつい後でまたお会いしたときに・・・と思ってカレンダーを渡せなかった方がいっぱい・・・

もう・・・まったく・・・

と、自分の反省点はいっぱいでしたが、とっても楽しいFBMでした~
晴れたらもっと良かったな~



んで
今回唯一のお土産は・・・
FBM201008.jpg

末っ子大喜び!さっそく女子高生のかばんにセット!
2007クリオミーティングからヒヨコちゃんラブだったんです~
ちなみに末っ子はBX派なんですけどね。(お姉ちゃんがキャトル派なんです)


P.S.そうだ!だれかロガンの写真を分けてください・・・
ぐすっ


かまかまさんよりロガンの写真を頂きました~
ありがとうございます~

FBM2010kamakama1.jpg

FBM2010kamakama2.jpg


| クルマイベント | 22時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

私も行っていました。850クーペで昼過ぎに到着、
最後に帰る前に、ぐるりと回って、4の大量に停まっている場所に気づきましたが、帰り支度の雰囲気なので、しげしげしませんでした。
ロガンって、ダキアのことでしょうか?

| kotaro | 2010/11/02 05:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
kotaroさんFBMに来ていらしたんですね!
850クーペ見たかったなぁ・・・
今年はどこも撤収モードが早かった気がします。うちも3時ちょい過ぎには車山を出発しました。

4が止まっている場所の隣にプルリエル軍団が止まっていまして、その下のグループに止まっていました。
ちなみに道路沿いではyumicoさんがお店を開いていたんですよ~気が付かれましたか?

ロガン。はい。うちのはワゴンタイプです。
ダキア、ダチア。車検証では車名はどちらになるんだろうと車屋さんと話していましたら、DACIAでした。横文字ありなんだ・・・

| ままさん | 2010/11/02 06:46 | URL | ≫ EDIT

FBMお疲れ様でした。
そして傘のお買い上げありがとうございました。
あの傘、まん丸じゃなくてちょっと四角いのがこれまた。

カレンダーありがとうございました!

会場を回ることができなかったんですがキャトルは沢山
いたみたいですね。
ロガン君もまた拝見したかったです。
来年のFBMは遊びで行きたいなぁ…。ふふふ。

| ototo | 2010/11/02 11:29 | URL | ≫ EDIT

傘。さしてびっくりでした~
四角い~~かわいい~~~

キャトルは年々増えるというか、キャトル以外のちょっと古いクルマが減っているというか(BXとか、サンクとか、205とか)・・・

来年は是非おでん食べに来てくださいね~

| ままさん | 2010/11/02 15:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 20:51 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが、カレンダーありがとうございました。
Macの前には必ずままさんのカレンダーを置いています。
「FBM2010」の予告編作ってみました。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Z0f_sdGHzUs

| どんぶらこ | 2010/11/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

どんぶらこさん

FBM2010予告編おもしろすぎですぅ~
さすがっ!!

| ままさん | 2010/11/06 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/820-78273508

PREV | PAGE-SELECT | NEXT