PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ!

楽しかったFBMも終わり、ゆるりと会社へ行きますと・・・
ぱぱさんがなにやら持ってやってきました。

『おでんのお礼だって~』『おぉ!!!これは!!!』



なんとNさんのおうちで飼っている鶏さんの産みたて卵!!!

早速うちに帰って、じじばばに見せる。
当然のごとく異様な盛り上がりを見せる!!とくにばーちゃん(&まま)が。
『今日は卵ごはんだ!!!お~~~!!!』

ばーちゃんと私はねらいは烏骨鶏!でめでたく烏骨鶏をgetして、卵ごはん!
卵の黄身が濃い~すごいおいしい~しあわせ~
Nさんありがと~~~


でもこの日はこれで終わりではなかった!!

その後、一人でまったりしていると突然電話。
ん?だれだろ?
おそるおそる電話に出ると・・・朝吹さん!(携帯No変えました?)
『昨日はどうも~ごちそうさまでした~~~えっ!?』




その後、ままさんの手元にはお菓子が!!!
京都にお仕事で向かう途中だったそうです。

んで持って、これまた当然のごとく早速娘たち(&まま)が群がります!
おいしい~~~!!あ~~しあわせ~~~


東京出張のぱぱさん。
FBMの次の日の出張お疲れ様です。
大丈夫。卵もお菓子も残ってますからね~

| お料理とかお菓子とか | 08時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>東京出張のぱぱさん。
そういえば御社社屋にまだ電気がついていたような気が…いたしますの。

お疲れ様です。

| mucchi | 2010/11/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

あら~皆さんお仕事がんばってますね~

ぱぱさんは2日午前中で切り上げて、今の今まで名古屋でFBM打ち上げしていましたョ。

ご苦労様です~

| ままさん | 2010/11/03 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/821-a06c96a8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT