PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショック!・・・その2

ぐっすん・・・・

土曜日。この日はぱぱさんは午前中ちょこっとお仕事でした。
で、11時頃にはもう帰ってきまして。
その後はキャトルのメンテナンス

スピードメーターが今、動かないのです。
で、部品も届いたし、ささっと交換して貰おうと思ったのですが・・・
そんな簡単ではなかったのですねぇ~

で、結構大仰な作業になるようだったので、カメラを持ち出し、写真を何枚か取って、キャトルのボンネットへ・・・


そう。
その後うっかりそんなことも忘れてボンネットを開けまして・・・

オープナーを押し込んで、ボフッと言う音とともに『ガコッ』と音が・・・
あぁ!!!カメラ!!!


カメラはレンズから落ちまして、電源を入れるとがが~~~とうなってエラーメッセージ

『こりゃダメだわ・・・本格的に壊れてます。直りません』とぱぱさん。


がーん・・・こんなことになろうとは・・・しょっくぅ・・・




でもカメラなしというわけにも行かないし、ぱぱさんのカメラじゃすっと使えないし・・・

すぐさまコンパクトカメラ買わないとっ!うふ!


キャトルさんのメンテナンスはぱぱさんのiPhoneで写真は撮ってます~

ボンネットが外されたり、風景的にかわいかったので、後日みんカラにでもアップ予定です~

アップしました~

| いろいろなこと | 09時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/822-127f87c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT