PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルに遭遇!

101109_110125.jpg

こんなことありますか!?ちょこっと感動!!

用事があって、出かけた先から戻ろうとクルマを出したら、なんと目の前にキャトルが!!!
紺色のキャトルさんも脇道から出てきたんです!

しばらく走って、右のウインカーが出て、信号も赤だったので、たまたま持っていたカレンダーをお渡ししました。
名刺代わり。ホント名刺代わりになった~初めてかも~

なんかうれしい~~~

| キャトル | 11時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

あら、紺色キャトル!
2台並んで走っているとオフ会みたいですねぃ。うふふ。

| ototo | 2010/11/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

ですね~
なんかわくわくしました~

| ままさん | 2010/11/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

遭遇したキャトルに乗っておりました

はじめまして遭遇したキャトルに乗っていました近藤といいます。
私も、ルームミラーから後ろにキャトルがいたのには感激しました。

頂いたカレンダーよりサイトを見つけ拝見しております。
私は、あの右折した所より数百メートル先に住んでおります。
また近くにお寄りの際は寄って下さい。



| 近藤です | 2010/11/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

近藤さま。
はじめまして~
ブログに来ていただいてありがとうございます~

わぁうれしい~~~

日々、キャトルで市内をうろうろしています。
また是非よろしくです~

| ままさん | 2010/11/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 16:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/824-5c480643

PREV | PAGE-SELECT | NEXT