PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所会(芋煮会)

最近ぱぱさんたちは夜に凄い盛り上がりを見せています。
うち呑みの最中になんかお~~~と言いながらカキコ(って・・・?)じゃなかったつぶやいて・・・

そんなこんなでTairaさんちでご近所会開催決定~

20日。芋煮会&ほるもん&いぶし&お酒。

土曜日はよいお天気。朝から、クルマの移動をしたり、テント立てたり。
そのごゆる~と皆さんの到着待ちです。
で、すぐにおつまみになるからと、いぶしも開始。

と、そこにどらみさん~
薪到着~
10112001.jpg

でね~この後肝心の部分の写真がね・・・ありません。

到着順ちがうかも。
どらみさん(ベルリンゴ)
しびとろ君(ピカソ)
いいださん(カングー)
マッチボーさん(ルーテシア)   
のーくん(ビアンキ)
小川さん(405)
kotaさん(R16)
もこさん(エクスプレス)

ぱぱさんは早速ベルリンゴ試乗会へ奪取!
ままさんは皆を待てずにいいださんと先呑み乾杯。
ホルモンのセット。
たき火のセット。
芋煮のセット。

10112002.jpg
(ノノケンさん写真借りてます~)

おいしい~~~
芋煮おいしい~醤油も味噌も!最高~~
ホルモンも味噌!!素敵すぎ~
こんなおいしいものがいっぱいあれば、お酒も山盛りどんどん消費されていきます~
何せ今回はお泊まりがありなので、『とことんいく~~~』宣言もあったらしい・・・

この日はお天気も良く。風もなく。夜も比較的暖か。
みんなで夜遅くまで楽しみました。
あ~たのしかった~~~

次の日。

朝7時頃眺めると、kotaさんお散歩中。
日曜日の朝と言えばお子様も早いので、あちこち動き出しました。

お子様たちは外遊びと中テレビ。
その中ゆるゆるとお片付け。なんせきのうは山ほど飲んできもちよ~~くねてしまったので・・・

10112101.jpg

大体の片付けが済んだら、朝ご飯。
その後はホンダ試乗会。

10112102.jpg


これまた大好評でした。
タイヤがまだ変えられなかったのが心配だったけど、楽しんでもらえて良かった!

楽しかったね~またやりましょ~

10112103.jpg

| クルマイベント | 07時21分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんんんっとに、楽しかったですねv-10

天気もよくって、子供たちも野放しにできて、
いろんなお酒を節操無く頂けて、
もう、最高v-238

あんまり車のことわからない私でも、
滅多にお目にかかれない数々の車たちに出会えて、
テンションあがっちゃいましたv-218

準備&片付け、ありがとうございましたv-237

次はカニオフで、これまた心置きなく飲みましょうv-218

| ノノケン | 2010/11/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

ですね~
一番心配していたお天気も抜群に良くって。

こちらでは月曜日だけ雨でした。
火曜日はもういい天気。お天気後ろにずれて良かった・・・

キャンパーはお子様の世界になっていたので、お任せでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。

カニオフももうすぐですね~楽しみです~
こちらはお兄ちゃんも参加予定です~

| ままさん | 2010/11/24 08:23 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですねー。ありがとうございます。

走りまくりオフも飲みまくりオフも楽しいなぁ。
次はどうやらいじりまくりオフらしい・・・

| しびとろ | 2010/11/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
知らないうちに知らないところで話が進んでいるようで。

いじりまくりオフなつかし~たのしそ~

| ままさん | 2010/11/26 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/828-db155ab3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT