PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の過ごし方

10112801.jpg
ロガン用に手に入れたルーテシア用のホイール。ちゃんとロガンにつくかどうかのテスト中。by まま。


10112802.jpg
無事ついたので、バモスにタイヤを載せて。ロガンとおにいエクスのスタッドレス購入の旅~

10120401.jpg
週が替わって。土曜日。スタッドレスお届け隊~。長野県上田まで。
まずはロガンのタイヤ交換。その後、エクスのタイヤと工具一色積んで出発~

10120402.jpg
お兄ちゃんのエクス。タイヤ交換後は、ぱぱさんチェック中。
冷却水がなかったらしい・・・あと、あちこちへこみも発見!
エクスメンテ終了後は、成人式用衣装購入。
その後は久々3人で回転お寿司。おにいは30皿完食!

10120501.jpg
日曜日は名古屋のRENOさんとこでオイル交換。
オイル交換をしにドライブという感じで楽しかった~

何かいろいろ楽しい~ふふふ~

| のりもののこと | 18時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

30皿?!

若いって事はそれだけで凄い事です。w

| ぷるりえる | 2010/12/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

実はその後ぱぱさんからチェック。
30皿?もう数皿食べていたよね。とのこと・・・
若いんですホント。若者すごい~~~

| ままさん | 2010/12/10 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/831-64aa26fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT