PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の過ごし方 その2

先週に引き続き。今週もドライブな週末。
土曜日は末っ子の発表会を見に一宮までいってきました。
バモちゃんで。
10121001.jpg
途中ダイハツミゼット(三輪の子)とすれ違ったり。
写真が撮れなくて残念~


末っ子の発表会もなかなかのものでした。
10121002.jpg
さすがに中学とは違うね~とても上手で、楽しかったです。


日曜日は秘密のドライブ。
東京を超えたむこうまで。





『止まりません止まりません。誰か止めてぇ~~~』

・・・そういえば、昔ホームページのあとがきにも書いたなぁ・・・この言葉・・・


誰か止めてやってください・・・ぼそっ

| バモス | 08時46分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

まさか!

S県で売られている
「国内現存2台」という
ケッタイな車を買いに行かれた

…とか!?

| かまかま | 2010/12/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

あ~それじゃありません・・・

ぱぱさん曰く
『何でこのタイミングで出てくるかな~~~』
なのだそうです・・・

| ままさん | 2010/12/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

なぬ?東京のむこう?群馬辺りかなぁ。

| しびとろ | 2010/12/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

ほほ~
秘密~です~

| ままさん | 2010/12/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

サムソー>>バモちゃん

ダチアいいなあ…。

| mucchi | 2010/12/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

バモちゃん寒いです。
コペン。真冬の朝。お姉ちゃんを駅までオープンで送っていったりしましたが、足元が暖かいのは違うね~
バモちゃん足元もすっかすかなんだもん。寒すぎ~

ダチアはとってもいい子ですが、ここに来て意外と出番が少ないです・・・

| ままさん | 2010/12/17 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/832-683945a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT