PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の過ごし方 その3




今週末はカニオフへ。
そのレポートはそのうち~

で、今回かにオフに合流のお兄ちゃん。実は月曜日は1限から授業があるとのことで、今日はこの後、また上田に帰るのです。遅くなるとかわいそうなので、温泉にも入らずがんばって帰ってきたのに、その後、末っ子に捕まりました。

で、ゲーム大会です。

お兄ちゃんが大学生で一人暮らしを初めてから。
帰ってくるとすごく仲良しで、3人で遊んでいます。
日頃バトルの女の子二人も、お兄ちゃんが帰ってくるとみんな仲良し。

いいことだね~

| いろいろなこと | 16時14分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お世話になりました

お世話になりました。楽しかったですね。
こちらは早めに出発してもらったおかげで予想以上に帰ることができました。
それにしても、お兄ちゃん見事な食べっぷりです。
作りがいがありました。

| kota | 2010/12/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

シェフご苦労様でした。
いろいろありがとうございました~
とっても幸せな二日間でした~
おいしかった~~楽しかった~~~ありがとうございました!

お兄ちゃんは昔っからいっぱい食べました。やはり普通じゃないですよね~
お兄ちゃんも『すごくおいしかった~~~』と、凄く幸せそうでした~

で、結局。お兄ちゃんはゲーム大会をして6時頃帰りました・・・全然温泉に入れたかも・・・すみませんですぅ・・・

| ままさん | 2010/12/19 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/833-fc0d3bc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT