PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会




正月2日から。
毎年お出かけしています。
シトロエン中村さんの桑名新年会。

いつからだっけ?と自分でも聞きたいなと思っていましたが、どうやらTairaさんちは2回目ぐらいからの参加らしい。で、現在何回目の新年会か不明というあたり、とってもらしい感じの新年会。

主役はきりたんぽですが、そのほか比内地鶏の焼き鳥。今年はローストチキンも。めでたいウサギも!
ほか、豚汁。ローストポーク。お餅も、干物も、何かいろいろいっぱいの盛りだくさんな新年会。
お酒もいっぱい。
ビールもいっぱい。
おつまみもお菓子もいっぱい。

実は、新年会の時には、ルールがありまして。
今年はそれが発動されるかと思ったのになぁ・・・




『雪の場合は、ままが呑む』


朝。空を見上げると・・・

快晴。・・・うわ~~~ん・・・ぐすっ







今年もとっても楽しかったです~

皆様ありがとうございました~

中村さん&奥様~ありがとうございました~
今年も宜しくお願いします~

| クルマイベント | 14時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/839-eb3ace2f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT