PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジーンズ

昨日おうちに帰ると、お姉ちゃんが走り寄ってきて言いました。
『まま!私のズボンはいたでしょ!!』
『え?だってサイズが違うじゃない』と答えた私。
するとさらにお姉ちゃんは言いました。
『だってこれ、裾が長いよぉ!ちょっとぶかぶかだし。』
と文句を言いながら塾へと出かけていきました。
あらためて、よくよく自分の足元を見ますと、たしかにちょっと短い・・・なぁ。

最近お姉ちゃんがでかくなったので、子供服コーナーでなく、先日私が買ったところで買ったのです。色もほぼ同じ。
でもサイズが違うのです。私ではそもそも入らないはず・・・だョ?

その後、確かめてましたら、やはり間違えていました。
お姉ちゃん。すまん。
でもわたし。もしかしてやせたのかしら。なんだかうれしいぞ!

いやまて。それより。
ままが間違えてしまったからと言って、あなたもままのジーンズをはく必要はないんでないかい?

| おこさまのこと | 14時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

違う違う何もかも~!!

異議あり!!
シュチュエーションが違う!!
『ままー、もしかしてそれ私のジーンズでは?』
『あ、そーかもねー。』
『もー。(平然と塾へ)』
みなさーん!こっちが正しいんですよー!!
だめだ!チョーさん!そんなタワゴト、聞いちゃダメだ!
異議あり!!
ちょっとジーンズがのびました。
異議あり!!
ままのジーンズと私のジーンズは酷似してます!!
だからままだって間違えたんだもの!!
ムギー!!!!

| ぴの | 2006/01/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

そうだっけ?

それほど違ってないと思うんだけど・・・


何でかここだけやたらトラックバックが来るので
受け付けない設定にしました。

| ままさん | 2006/01/12 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT