PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週末はメンテオフ

ままさんちにて、エクスプレスヘッド載せ替えオフ会です。


去年のご近所会の続きです~

お天気がちょこっと心配。
お料理もちょこっと不安。何にしようかな~

たぶんゆる~い集まりになります。興味のある方は是非~

| いろいろなこと | 08時38分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

雪の具合はいかがでしょう…。夏タイヤしか持ってないので…(´・ω・`)

| mucchi | 2011/01/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

今日はもうすっかり大丈夫です。
中央道は・・・やばいかもですが・・・東名はたぶん大丈夫。かな?どうだろ?
週末まで荒れなければ。きっとたぶん大丈夫です。

お天気大荒れの場合は岡崎に変更になるかもですが・・・どうかなぁ・・
キャンパーお宿もまだ空き有り・・・のようですョ。たぶん。

| ままさん | 2011/01/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

たぶん大丈夫と思います。
木金と東京方面ですので、中央道は露払いして状況書き込みます~

| たいら | 2011/01/19 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/845-c2ea8ee7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT