PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページの手直し

空いている時間を使っては本館ホームページのリンクチェックをはじめました。

無料ホームページサービスが終了してしまって、見ることのできないページが山のようにあるのです。


全部ブログにしちゃうと楽とか、頭の片隅では思うのですが、せっかく作ったページなので、残したい気持ちがあるのです。(そもそもブログに作り直すともっと手間がかかるという話も・・・)

で、手直しを始めたのですが・・・


う~ん終わらない・・・

なにより手強いのは、5年ほど放置している間にMacが代わり、前使っていたソフトが使えないこと。

だいたい久しぶりで、htmlの記憶も曖昧な上に、新しいソフトで、頭こんがらがってます・・・

ま、ボケ防止にはいいかもしれませんが・・・



あ~ファイルメーカーいじっている方がラクだわ・・・

| いろいろなこと | 15時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/846-7420f9cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT