PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここのところのやる気っぷり

いつになく、ホームページとか、ブログとか。

久しぶりのメンテオフのレポートから、消えて無くなってしまったHP分のデータ修復など、ここ数日は、なんかやたらのやる気っぷり。

で、ブログも、常々カテゴリーが大まかすぎてわかりにくいなと思っていたら、子カテゴリーの設定が出来るとわかって。

で、ほら。そういうの知ってしまうと、そちらからやりたくなるのよ。
結構いじっているのになかなか終わらないHPの手入れに飽き飽きしたので、HPは一旦中止して、ブログのカテゴリーの変更。

あれもこれもと。お~見やすくてわかりやすくていいじゃない~とはじめたモノの・・・



私ってば、意外とブログアップしているのね・・・
え?『いろいろなこと』のカテゴリー200以上あるの?

うぅ・・・

やり始めたけど終わらない・・・



ちょこっといやになってきた・・・




ここのところのやる気っぷりはもうすぐ終了の予感・・・

| いろいろなこと | 18時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/848-bff94f89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT