PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じーちゃんの車




一昨日の朝、パンクしていたじーちゃんのクルマ。
タイヤを替えて、タイヤやさんに持ち込んだら、異常なしとのこと・・・

『ちょっと様子見してください~』

で、昨日一日何の問題もなかったのですが、今朝はまたこれ。

ぱぱさんはもう出勤後だったので、ままさんが換えましたよ。タイヤ。

タイヤ交換。
やっぱ出来るようになるとそれなりに安心。あわてなくてすむねぇ。

キャトルだってばっちしだよ~
たぶん。

| のりもののこと | 08時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

誘導されて来ちゃいましたv-221

もう何年経つのかですが、小さかった息子も
来年で5年生(笑) 今でもクルマ好きです。
私はといえば、MINIはだいぶ前に売ってしまって
今は、BMWに乗っています。あの緑のBMもなく
そちらの方は、違うBMに((;><)

また、遊びに来ますv-218
タイヤ交換、私は出来ませんv-239
今のBMWには、スペアタイヤがないんです(笑)

| おの | 2011/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

おのさん~
来てくれてありがと~
せっかくなので、ミニの大きいサイズのイラストもこちらのブログにアップしておきますね~

うちも長男は免許取ってクルマ乗ってます。いやぁ・・・早い早い・・・

スペアタイヤ。
確かに。今時のくるまはスペア載っていないものもありますね~そういうのはパンク修理キットが乗っているんでしたっけ?

| ままさん | 2011/01/31 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

今、乗っているBMWはランフラットタイヤなるもので
穴があいても、中からそれを塞ぐものが出てくるんですよ
(笑)

| おの | 2011/02/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

ランフラットタイヤ・・・
そういえばなんか聞いたことがあったような無かったような・・・(なんていい加減)

先日。長男もパンクをしたし、ぱぱさんがパンク修理キットを買ってきてくれました~
クルマに積んでおこっと。

| ままさん | 2011/02/07 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/849-aa26f660

PREV | PAGE-SELECT | NEXT