PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月~

11-02.jpg

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2月ですね~

このあいだ正月と思ったら、もう2月です~
月日の経つのがますます早くなってきました。
一年で一番寒い月です、お体を大切に~

| boxcat | 2011/02/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

です。
2月。寒くて寒くて~

手持ちの写真で描いたらあんまり2月っぽくない感じになっちゃいました・・・

| ままさん | 2011/02/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

バモス

私のカレンダーはバモスホンダでした。
2月の絵面としてこの寒さでこのクルマは乗れませんね。(笑)
本家メアリも同じですが・・・

元気の出そうなクルマチョイスでした。<(_ _)>

| どんぶらこ | 2011/02/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

ブログにカレンダーをアップしはじめたときはカレンダーのそのままアップしていたのですが、最近はブログ用に描き始めました。(間に合わないときは過去のイラストを使って)で、それを元に2012年版を作る・・・新鮮みがないかも・・・ははは。

バモスも2CVも冬向きじゃないですね・・・
バモスもカレンダーのイラストがきっかけでぱぱさんのスイッチが入って今うちにもいますが、寒くてとても乗れません・・・です。はい。

| ままさん | 2011/02/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

あ!やっぱり!
てことはこのどしぼさんはうちのやつなのかなぁ。

| しびとろ | 2011/02/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

そうです~しびとろ号よ~
メンテオフ翌日にいい写真が撮れていたのでそれで描いてみました~
R9は後ろが他のクルマにかぶってちゃんと写真が撮れていなくて。
去年のオフ会の時のR16も候補だったんだけど、逆光できれいに撮れていなかったんだよね~

| ままさん | 2011/02/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

おおー!うちのやつなんですね。
できれば大きいやつ頂けませんかねぇ。
会社のデスクトップがピカソでさびしいもんで。

| しびとろ | 2011/02/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

了解です~
データ・・・会社なので(えへ)月曜までお待ちください~

| ままさん | 2011/02/05 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/850-ff8092ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT