PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ先は

東京方面。

東京ビッグサイトに行きたいお姉ちゃんと一緒にお出かけ。
ぱぱままはも少し足を伸ばして、幕張メッセのキャンピングカーショーへ。





すごいんだ、これが・・・
この駐車場何?
こんなにたくさんのキャンパー見たこと無いかも・・・

駐車場の案内おじちゃんも、
『普通車はひだり~キャンピングカーは奥を右折してください~』と案内していた・・・

一番手前がおうちのバーストナー
11021301.jpg

こちらは反対側
11021302.jpg

ちなみにうちの子はここには写っていません。もっとずずっと右です。
11021303.jpg



こちらは展示車両。さすがのアメ車トレーラ(確か)のキッチンは豪華!
11021304.jpg

電圧等々のモニタ。かっこいい~と震えました。
11021305.jpg
ちなみにこのキャンパーはデュカトベース。なんとルノーマスターベースもあるのよ。


キャンピングカーショーはペットOKのイベントだったので、そこかしこにワンちゃんがいて楽しかった。
あとは、おトイレのお薬を買ったり、ベンチとか、いすを買ったり。
その段階で荷物の重さにまけて撤収。
あ~あ・・・ドアキャッチを買いそびれちゃったョ・・・
それはまた次回!

お姉ちゃんも楽しんだようでよかったね~
ぱぱさんお疲れ~

それはそうと、愛知の東名渋滞は何とかならないのか!!!ぷんぷん!

| おでかけのこと | 11時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/855-628d2665

PREV | PAGE-SELECT | NEXT