PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷物

今朝黒猫さんから荷物が届きました。

受け取って・・・あれ?なんか・・・おかしい
ん???

これって・・・開封されていない?


で、ぱぱさんと荷物の観察。


まず。配送シールがちょこっとはがれています。で、その上から別のテープが貼ってあります。
壊れ物シールが箱に合わせてカッターで切った後があります。
配送予定日は昨日。一日遅れです。特に不在票もありませんでした。



絶対怪しい!



実はほんの少し前、自分にも似たような出来事がありました。
届いた荷物を開けたら、身に覚えのない物が・・・
そこで改めて配送シールを見てみるとうち宛じゃなかったんだよね~

そのときは黒猫さんちではなく飛脚さんだったのだけど、すぐに電話して荷物を取りに来てもらいました。

『よく確認せず、荷物を開けてしまいました。開けてしまいましたけど、中の荷物に関しては開けていません。すみませんでした』
と飛脚さんに謝って荷物を渡しました。

住所違うし、名前も違う。
でも、荷物です~と手渡されたら開けちゃうよねぇ・・・
申し訳なかったな~よく確認せずに開けちゃって・・・と・・・そのときずいぶん思いました。




これよこれ。これの今度は受け取る側。


中の荷物は問題はありませんでした。
問題はなかったけど・・・



ん~それでも。説明が一言あっても良かったんじゃない?

| いろいろなこと | 17時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/856-735acd54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT