PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボー

えっと。
私、マンガ大好きで、自宅には山ほどマンガがあります。
子供達もずっとそれを読んできているので、年の割に古いマンガも知ってます。
ただ、最近のマンガは詳しくなかったのですが。

で、お姉ちゃん。
1巻を買ってきて読ませて、後はままに買わせる作戦。

その戦略にはめられたのが『よつばと』『もやしもん』あたり。
鋼の錬金術師とか、一番古いのはワンピースかなぁ・・・




で、『よつばと』のダンボーのお話。


今朝、Amazonを見ていると、再版が決まったというニュースもあってか、ダンボーの画像が上がってきました。
しか~し。お値段がプレミアム価格。
あぁもう一つ買って悪い大人になれば良かったなど、お姉ちゃんと話しながらいろんなかわいいダンボーの画像を見つつ。



再販されたら、ダンボー大きいのと小さいの買い増ししようかな~








11030401.jpg

ねぇ・・・おねがいっ!かわって!






11030402.jpg

あぅ・・・とられちゃったョ・・・





お姉ちゃん。可愛いのいっぱい作ってください~

| いろいろなこと | 11時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/861-55e30585

PREV | PAGE-SELECT | NEXT