PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクミーティング

サンクミーティングに行ってきました~
良いお天気だったので、ローマックスで。


会場はこんな感じ。
サンクは・・・2台。しかも縦サンク。
カングーも新旧2台づつ。
トゥインゴも2台。
BXもボビンが2台。
DSも2台。
クリオが新旧2台。
キャトルが2台。
エクスプレス、パンダ、106、2CV、メガーヌが1台づつ。

他怪しいクルマも。タルボとか

11030501.jpg

車種がばらばらで何か得した感じ。
ゆったりと楽しんで来ました~

みなさまありがと~




タルボは後ろに乗らせてもらいました~
あ~4座のオープン素敵~

11030502.jpg

11030503.jpg

11030504.jpg


キャトルはぴかぴかでした。
オーナーさんに話しかければ良かったなぁ・・・
どうしても初めましてで声がかけられない・・・

軟弱者デス・・・

11030505.jpg

| クルマイベント | 12時19分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました!

日曜日は来てくださってありがとうございました!
サンバを運転できるってことで浮かれすぎてて
写真を撮られてたのに気づきませんでした(笑)
またローマックスにも乗せてやってくださいな(^^)

| しい | 2011/03/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!
とても楽しかったです~
ありがとうございました~

ローマックス、是非次回は乗ってください~
アクセルペダルが外れる持病は完治したようですのでばっちりです~

| ままさん | 2011/03/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~
楽しかったです。

是非是非今度はLomaxのってやってくださいませ。

| たいら | 2011/03/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

たのしそうでいいですねぇー。
サンバ運転してみたい!

ロマさんのアクセルペダル無くなるトラップは
敢えて残しておいても楽しいかもー。

| しびとろ | 2011/03/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

実は。ぱぱさんもそこ狙って取っておいたらしいのですけど・・・
チョコッと本気になると不便らしく・・・今回カイゼンさせていただきましたっ!

| ままさん | 2011/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/862-20950c7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT