PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前後しますが・・・

14日にお兄ちゃんが帰ってきました。
実はこの日から、ぱぱさんは海外出張でした。
お兄ちゃんは14日から1日だけうちにいて、15日にはもう帰るとのこと。
もっとゆっくりすればいいのにねぇ・・・

で、結局。ぱぱさんの海外出張は東京の事務所の計画停電対策をするとのことで東京出張にかわって、めでたくぱぱさんもお兄ちゃんと会えました。

顔見れて良かったね・・・

長野北信でも地震が発生していたので、ここで顔が見れるってホントよかった。
上田では地震もたいしたことないから大丈夫とお兄ちゃん。少し安心しました。

上田でも、レギュラーガソリンが売り切れていたそうで、お兄ちゃんは帰ってくるなり、ガソリンを入れて欲しいと私に訴えてました。
夕方一緒にエクスで出かけて、燃料を入れて、洗車して。
そうそう。エクスはパンクしたりとか。ハザードスイッチが故障したりとか。ちょこっとだだをこねていたようですが、ちゃんと修理屋さんにお願いして直してもらったとのこと。
洗車もしたらちょこっときれいになりました。お兄ちゃんをよろしく運ぶのだぞ~

そして次の日朝9時頃にはお兄ちゃんは上田市へ帰っていきました。

もうすぐ合宿かな?がんばってね。
地震も気をつけて。

| おこさまのこと | 13時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/865-2ba985f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT