PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばーちゃんからの情報によると・・・

なんでも、「ルノー譲ってくれませんか?」
という人が現れたらしい・・・

週末ならいますよと答えたらしいので、週末に誰か来るかも・・・




ルノーって・・・どの子のことだろ?

水色キャトル?
ボロボロ縦さん?
ままがいないときだからベージュキャトルは違うだろうし・・・
うちには他にルノーさんはいなかったよね?



縦さんは乗れるような状況じゃないからキャトルさんかなぁ・・・
キャトルさんはお姉ちゃんのだからダメなのだ。
ごめんよ~誰かさん。


もしかして驚きの縦さんだったらどうしよう・・・悩んでしまうかも・・・

| のりもののこと | 16時10分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

来ました?来ました?

| しびとろ | 2011/04/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

気になりますねぇ。(^^;
今日、ご近所の伐採現場見に行ったのでした。>公設市場のちょっと手前

| ▼((のェの))▼ | 2011/04/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメントがあったのも驚き~
(すみません・・・油断してました)

いえいえ。
今のところ。
今日はお仕事で多少留守もしていましたが
お客様はなしでした~~~

市場のチョコッと手前って・・・
あのあたり?・・・なるほど・・・
あの辺はどの方向か分かりませんが、どこも茂ってますねぇ・・・


お客さん・・私も気になっているので・・・
覚えていたらまた来週・・・はい。

| ままさん | 2011/04/17 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/871-277aa9dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT