PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポシェカンオフとCCM

季節が良くなってきて、クルマイベントがあちこちで始まりました。
23日(土)がポシェカンオフ。
こちら岡崎で開催。ホウショウさん主催のカングーのオフ会です。
24日(日)がCCM2011春 
こちらは替わってシトロエンのイベント。場所は浜名湖。

やっぱり今頃は気候が良いから、ここはオープンで行きたいと思ったのです。
事前計画では、ポシェカンがローマックスでCCMがバモス。

前回岡崎にはローマックスでお出かけしているし、CCMはシトロエンのイベントなんだから浜名湖の方こそ2CVの親戚筋のローマックスでしょ。

というところ・・・なのですが、ローマックスは持病がまだ治りきっていませんでした。突然のエンジンストールがね。あれはほら。やっぱりどきどきするんです。何時止まるかも・・・って・・・
『やっぱり、ここは浜名湖がバモスってモンでしょ!』とぱぱさん。
『そうだよね~そっちの方が絶対良いよね~』とままさん。



だがしかし。
土曜日は雨。大雨・・・
ポシェカンオフはもちろんロマさんはやめて、ロガンでお出かけ。
お知り合いに声がけだけして、証拠写真だけ撮って、イイダさんにごめんなさいして即刻撤退・・・
(ひどすぎ・・・根性なさ過ぎ・・・ごめんなさい)
11042301.jpg

11042302.jpg

11042303.jpg

11042304.jpg
iphoneてちゃんと写真撮れるのね・・・凄いわ便利


日曜日。うって変わってこの日は晴天。
バモちゃんを引っ張り出します。
この子初の遠出ドライブ。

バモちゃんは好調です。アイドリングも安定しているし。なかなかパワーもある。(ウチに来たときはダメダメでした)さすがに高速を乗る勇気がなかったので、下道で。
浜名湖にはお昼少し前につきました。

バモちゃんは『反則技』と言われました。えへ。
シトロエンのイベントで、空気読まなくてごめんなさい。
バモちゃんはが試乗車で走り回っていると、まるで遊園地の乗り物みたい。

mucchiさんDSとototoさんキャトル。
間はちょっと古めな、良い感じの2CV。
11042401.jpg

キャトル講習会。
11042402.jpg

バモちゃんの写真。一つだけあった~
11042403.jpg

CCMのお写真
11042404.jpg

アッシュとビポップ
11042405.jpg


T井さんとぱぱさんとmucchiさんそろうと話がね、飛びまくりでヘンでおもしろいです。
そんなでわははと笑っているウチに、小雨が・・・

きゃ~といってすぐさま帰りました。

道の駅で幌をかけようか悩んだのですが、大丈夫と判断して再出発。

順調に走って、豊橋市内に入って、ちょっと道路も混んでいて。
信号止まって発進して2速に入れて・・・あれ?

『がらがらがら』


走らない・・・

それにこの音は?



『ダメだね・・・JAFだ・・・』



うわ~ん
こんなオチはいらない~~~



帰宅後ぱぱさんと、がぼそっと
『これならエンジンストールの方が良かった・・・・自力で帰れるし・・・』




というわけで、GWあけからはバモちゃん『たぶんクラッチ再生日記』と続きます・・・

ぐっすん・・・

| クルマイベント | 08時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした~。
また是非是非。

バモちゃんが…(´;ω;`)ブワッ

| ototo | 2011/04/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね~
次回はキャトルさんで参加します~
キャトル2台並べましょ~

バモちゃんは。ぱぱさんががんばります~
復帰しますョ~

| ままさん | 2011/04/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

CCMの会場でお会いした白キャトル乗りです
楽しい時間をありがとうございました
ままさんのキャトルにはミッションのバネがついてましたか?
それにしてもバモちゃんのトラブルは大変でしたね
またお会いできるのを楽しみにしております〜☆

| シモーヌちゃんの飼い主 | 2011/04/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

シモーヌちゃんの飼い主さま~
コメントありがとうございます~
ホント楽しかったです。ありがとうございました~

バネ・・・
実はその後チェックが・・・何せ夜遅くなってしまったので・・・

お休み後半がメンテ祭りになりそうなので、
そのときじっくり見てみようと思ってます。
いろいろありがとうございました~
今度はうちのおんぼろキャトルも見てやってくださいませ~
(ホントに驚くほどおんぼろですョ)

| ままさん | 2011/04/28 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/874-c7a4436a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT