PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月~

11-05.jpg

黒のパンダってあんまりイメージがなかったけど、とてもかっこよかった~
それにしても濃い色はやっぱり難しい・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

いただきました~

ありがとう御座います~

黒いボディの映り込みが素敵です!
五月の空の様にキラキラしてますね!

| boxcat | 2011/05/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

自分のクルマが登場するのはうれしいです。
5月はちょうど誕生月なのでいい記念になります。
色で選んだわけではないですが、パンダは白か黒がいいなと思ってました。
16が白なので、黒でちょうどよかったです。
以前は好きではなかったけど、白とか黒のクルマ最近は好きになっています。

| kota | 2011/05/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

今月も

同じ車種になりましたね(笑)

もしも黒いパンダのミニカーを持っていたら、
kotaさんの納車にちなんで私も黒パンダを表紙に選んでいたかも。(^^ゞ

| yumico | 2011/05/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

GWお出かけ中です~
雨の中、サーキット。
明日は移動日。

b様
いつもありがとうございます。
濃い色は映り込みがむつかしいです。

kotaさん
白いパンダも好きですが、ホント黒はかっこよかったです~

yumicoさん
今月もホントおそろい~
おそろいかも~ってちょっと思ってました。


あー、まだ長文は慣れないー


| ままさん | 2011/05/02 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/875-a36672dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT