PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンク

また今日もパンクしました・・・
む~ん

お姉ちゃんを送っていく途中。途中からハンドルが重くなったのよ。
あれ???と首をかしげて・・・
『お姉ちゃん、なんか調子悪いからクルマ止めて、様子を見たいけどいい?』
というと、
『うん、なんかおかしいね。いいョ大丈夫。』
ということで、クルマが少なめな道路に曲がったところで止めてみる・・・

ああ・・・パンクかぁ・・・


デモ前回とは心構えが違うというか・・・

もうひとつ、違うところはおうちが遠いので、家には戻れないこと。
まず前回断念したスペアタイヤ。
外し方がわからなかったんだよね~
『タイヤは中から止まっているに決まっているじゃん!』とぱぱさんに笑われたので、リヤゲート留め具の隣のボルトと予想して回してみる。するとめでたくスペアタイヤが外れました。やった!

タイヤを見ると、汚れてはいるけど、空気が抜けているとか、そういうことはなさそう。
とりあえずこのタイヤに履き替えればうちには帰れそう。


後は、タイヤ交換~
こちらは先日スタッドレス変えたばかりだし~ばっちしよ~

途中工事現場のおっちゃんと、修理工場におつとめの女性の方から、助言をいただいたき、無事交換完了~



タイヤ修理出さないとね。

| キャトル | 18時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/879-8bf9c25d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT