PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばもちゃんのクラッチ再生日記

忘れてた忘れてた・・・

こちらはみんカラにて展開中。しかも随分前に・・・

ばもちゃんクラッチ分解編組立編


クラッチができあがってきたら、再度組み付けが待っているど、6月に入ってからになりそうかな・・・
もうしばらくお待ちくださいませ~


ところでクラッチ整備はみんカラのどのカテゴリーにすれば良かったのか・・・
ぱぱさんが行う整備って、あまり一般的でない物ばかりなので、そういうのちょこっと困るかも・・・



みんカラを始めてから、どちらで書くかいろいろ悩むこともあったけど、最近は家族関係、お出かけ等、写真いっぱいはこっち。(みんカラのブログで写真をいっぱい使う方法がわからないのよ・・・)
クルマの整備関連はみんカラと決まってきた感じ。
クルマやイベントの記事は一言書いてリンク張って・・・

なので、あちこちダブっているわ抜けているわ・・・ま、仕方がないか・・・

| バモス | 13時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/881-89e00842

PREV | PAGE-SELECT | NEXT