PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FTP2011

今年もフレンチトーストピクニックにお出かけしてきました~

土曜日。朝からごそごそ。
毎年、何かしら連れて行きます。今年は赤い子の整備を土曜日から・・・だがしかし・・・
むむむ。キャブを掃除してもしても・・・すぐキャブが詰まって走りません・・・

と言うことで断念・・・
仔猿もパンク中・・・

と言うわけで今年は黄色い子に変更~

土曜にはしびとろ家へ・・・
前夜祭におじゃまして、宴会~
吞む食べる吞む食べる吞む吞むぅ~あ~しあわせ~~~おいしい~~~~
ノノケンさん~おいしかったです~ごちそうさまでした~ありがとうございました~

で次の日。朝からちゃんと早起きして会場へ。

もうお天気は。予報通り見事な雨・・・ぐすん・・・
それも半端無いみごとな大雨・・・うわ~ん。


テントを立てたら負けみたいな雰囲気もありましたが・・・(テント建てたらすぐ撤収できないからね)
それも断念してテントを立てて・・・

グループ駐車場にて。この後雨が小降りに・・・よかった~~~
11052201.jpg

11052202.jpg

11052203.jpg

ラリーも予定時間からチョコッと遅れてスタート!
あ・・・ぼけてる・・・
11052204.jpg

11052205.jpg

11052206.jpg

11052207.jpg

ボンネットバス。道路真ん中に出て、覚悟を決めて写真を撮ったのに・・・いまいち・・・
11052208.jpg

散策後は戻って、お子様と遊んだり。
今年はDSの試乗もさせてもらったよ~ふふ~

いつも初めての方とお話しできないのですが、今年はも少し積極的で、お話しできました~
ありがとうございました~

最後に。これはおうちでの写真。
今年の相棒。黄色い子はこの子。モトコンポ。
ロガンに積んでの出撃でした~
あ~~~楽しかった~~~
11052209.jpg

皆様ありがとうございました~~~

| クルマイベント | 22時47分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

前日から、おつかれさまでしたぁv-354

寝袋宿泊で、すみませんでしたv-356

うちの子らは、ぱぱさん&ままさんにじゃれつくのを
何日も前から、とっても楽しみにしていたので、
今回もめいっぱい相手して頂いちゃって、
ほんと、ありがとうございましたv-345

何が良かったって、雨が上がって、
最後までいれたことが、
何よりでしたねv-426

また、来年も、前夜祭から楽しみましょうねv-343

| ノノケン | 2011/05/25 19:36 | URL | ≫ EDIT

現地でパンク修理するのも乙だったりしませんか~
なんてね。

| ▼((のェの))▼ | 2011/05/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

写真アップで撮れていますね~
この写真のフィアット850が結構好きだったりします。
私はiphoneのカメラだったので全然ダメでした・・・。

今年は初めてボンネットバスに乗ってみました~

| マッチボー | 2011/05/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

ノノケンさん
前夜祭から本当にありがとうございました~
とっても楽しかったです~ごちそうさまでした~
ほんと。雨は最初どうしようかと思いましたよねぇ。最後はゆったり出来て良かったです。

▼((のェの))▼さん
パンク修理!?・・・そんな絶対無理ですよぉ。
仔猿ですよ?
ちびっ子が群がって修理するまもなく奪われます・・・大惨事。きゃ~~

マッチボーさん
フィアット850。そっか~。このあたり車名までなかなかわからなくって・・・でもかわいくてかなり好き。
ラリーは写真も撮るし、手も振るし。忙しい~
ボンネットバス。未だ乗ったことがありません~

| ままさん | 2011/05/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

ラリー写真ギャラリー

正月、N村邸にて「チャウシェスクがそこにいるぞ!」とおわかれして以来です。
ご無沙汰しております。
FTPスタッフ走行写真記録担当いたうです。

標記の件、ギャラリー整備されましたのでお知らせします。
https://picasaweb.google.com/ZenryoItau/FrenchToastPicnic2011#
よろしければ、ご笑覧下さい。

| いたう《》 | 2011/05/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

いたう《》さん
ギャラリー拝見しました~
さすがすばらしくかっこよい写真がいっぱい~

ラリーは写真を撮るのも楽しいですが、手を振ると、手を振り替えしてもらえて何か楽しい~

| ままさん | 2011/05/27 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/883-364a0173

PREV | PAGE-SELECT | NEXT