PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日いろいろ

まず。
金曜日の朝。海外出張だったぱぱさんが帰ってきました。夜中飛んで戻ってくるフライト。お疲れ様。
そんな次の日だったので、ぱぱさんの体調を伺いつつ。
お昼からお兄ちゃんのアメフト観戦。

ありゃりゃ負けちゃった・・・ん~残念だったね~
今年は去年の比べると、部員数が少なくなってしまったようで、お兄ちゃんはほぼフル出場でした。
お疲れ様~

で、うちに着いたらプリン。
実は朝、お出かけ前に作ろうと思ったのだけど、カラメルを失敗・・・
そこで帰ってから作りました。
大きなお皿で作ったので、3倍の時間がかかりました。デモなかなかおいしくできました。ふふ~
iphone_20110606155237.jpg


で日曜日。
この日はばもちゃんの組み立て。
クラッチもオイルシールもガスケットも全て届いています!
で、10時くらいからごそごそとはじめて・・・お昼過ぎにはめでたく完成!
ばもちゃん復活しました~やった~~~

前回はちゃんと写真も撮ったけど、今回はぱぱさんにおまかせで、あまり写真は撮っていません。
張り替えてもらったクラッチのアップぐらいしか写真がない・・・
こちらは後日みんカラでアップします~
アップしました~

さて。私はといえば。ガレージ周りの草抜きをしていました。
が、さして代わり映えせず・・・むむむっ!

その後はお買い物に出かけて、晩ご飯作ってお休みなさい~でした。


来週土曜日はばもちゃんでゴミ捨てに行ってきます~わ~い!

| お料理とかお菓子とか | 15時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばれ

ばもちゃん!

| ぱぱ | 2011/06/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

おー
みんからもアップしたよ~

| ままさん | 2011/06/06 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/884-3f63c476

PREV | PAGE-SELECT | NEXT