PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぱさんのコレクション

さてさて。
ぱぱさん自分で手を汚すので、クルマを手にすると、まず資料探しから始まる感じ。
今回はそんなぱぱさんの趣味本のご紹介。

TN360パーツリスト。ちょっと見にくいけど、表紙は古い軽トラです。要するにこれはばもちゃんと同じ部品が使われているはずなので手に入れました。
11060905.jpg

ヘインズもしょっちゅう買うので、何だかカタログもありました。ちょこっと前ですが・・・
隣もカタログ。たまたま目に付いたので、ついでに写真を撮って見る。NEXT STEPのカタログです。
11060910.jpg

過去手に入れたクルマ関係のヘインズ。8はエスタフェとかあの時に買ったんだっけ?エンジンが一緒だったっけ?他にもキャトル・サンクあたりももちろんあります。
11060901.jpg

こちらはカンナムを作るときにぱぱさんが読み込んだ本。カンナムはビートのエンジンを使ったのだけど。
11060902.jpg

実は当初は360ccのTNのエンジンを使うなんて話もあって、(あ・・・バモスと一緒ね)こんな本も入手。バモス載ってる~そういえばそうだねぇ・・・
11060903.jpg

こちらはセブンな方では有名かしら?車を作るための本。さすがイギリス。(よね?)
11060904.jpg

さ。
ここからは笑ってください。ヘインズですョ。
11060906.jpg

もういっちょ!これが今回届いた新しい本その1。
11060907.jpg

新しい本その2。写真集みたいです。でも飛行機の写真なのに、背景がほとんど空じゃなくて海。
11060908.jpg

新しい本その3。これって・・・いったいどうするの?
11060909.jpg

| いろいろなこと | 15時22分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コンコルドのへインズなんてあるんだ(笑)
面白いですねえ。T-34のとかあったら欲しいなあ。

| mucchi | 2011/06/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

え~T-34ってなになに?

| ままさん | 2011/06/15 07:59 | URL | ≫ EDIT

TU-114なら、仲間としてちょっと紹介されてます・・・・

| たいら | 2011/06/15 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/885-af4ae342

PREV | PAGE-SELECT | NEXT