PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いかめし

iphone_20110611152232.jpg


朝お出かけ後、お買い物に行きました。ちょっと小振りないかを売っていたので、いかめしを作ってみました~
チョコッとお米が多かったみたいで、いくつか爆発してます・・・

と言うわけで、見た目はいまいちですが、なかなか美味しくできましたョ~

| お料理とかお菓子とか | 15時26分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

旨そうですね!
お昼前に見ると体に悪いです!(笑)

| てんちょ | 2011/06/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

やはりできたてのつまみ食いが一番おいしかったです。
簡単だったので、またつくろっと。

てんちょさんのエクスは東京でがんばっているそうですね~
先日目撃情報を頂きましたョ~ふふ~

| ままさん | 2011/06/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

あのエクスはすぐ出所がばれてしまいますね(汗)
昨年mixiのエクスコミュで売るだの話をした時に
東京からわざわざ見に来られて、即決されました。
ファッション関係のお仕事をされていて
オシャレで実用的にお使いいただいてるようです。
活用いただいて嬉しい限りです。

で、私は春にYオクで落としたR4を先月東京の友人のところから
引き取ってきまして、只今適正化ちうでして、
'83年式と古いので、なかなかたいへんです・・・(汗)

| てんちょ | 2011/06/15 11:40 | URL | ≫ EDIT

元気にしていてくれるのはうれしいですね!

R4もこれまた楽しみですね~
ベージュさんでしたよね?確か。ふふふおなじ色だ~
83年式だと、もうすぐ30才!エンジンは同じですか?

| ままさん | 2011/06/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

写真ではベージュだと思っていたんですが、
実物は元々白だったのを、ココナッツグリーン??と
言いますか、カーキカラー??と言いますか、
ミリタリー系のベージュに塗り替えられたものでした。
ま、好みの色ではありますが・・・。

で、Egは同じ1100です。
そのEgは東京からすんなり帰ってこれたぐらいですから
ものすごく調子いいんですが、床のあちこちに穴が空いてたり
足回りやEgマウントなどへたり箇所も多くて、想像以上に
楽しまさせてもらってます・・・(笑)
最近は毎日YオクでR4のパーツを探すのが日課です(^^)

| てんちょ | 2011/06/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

>想像以上に 楽しまさせてもらってます・・・(笑)
ははは・・・想像できますですョ・・・

そういえばうちもアクセルワイヤのプラが逝ってしまいまして・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/609881/blog/22783178/
ほんといろいろあります。
んで今日ぱぱさんに応急処置をしてもらって復活しました。やっぱキャトルさんはいいですね~

| ままさん | 2011/06/16 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/886-a0d13462

PREV | PAGE-SELECT | NEXT