PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月~

11-08.jpg

濃い色って難しい・・・

描き込みすぎてしまいました・・・

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

夏!

夏の眩しい光がキャトルくんに映りこんで綺麗です~

あ、ウチの1007も紺系だったです(^^)

| boxcat | 2011/08/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

紺色のクルマは雲が写り混んでホント空みたい。
描くのはこれはねぇ・・・なかなか難しいです。

1007の大きめで、全部写った写真。ブログの記事にして欲しいなぁ・・・出来れば解像度も高めで・・・

| ままさん | 2011/08/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

おほほぉ~v-10

そういえば、キャトルのキャンバストップにスダレ付けてみました。結構いい感じです。
スダレの隙間から差し込む日差しが、なんだか海の家で休憩している気分にさせます(笑

| ototo | 2011/08/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

ototo号こんなになりましたョ~ふふ~

真横からのアングルにしようかと思って、見てみたら、ボンネットがあいてまして・・・こちらを採用してみました~
4月の写真でしたけど(えへ)夏っぽく行けたかな~

すだれはよさげ~うちの子も屋根があくと良かったなぁ・・・
しかもアクセルワイヤ待ちでキャトルさん自粛中で寂しいです・・・

| ままさん | 2011/08/03 07:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。綺麗なイラストにしていただいて光栄です。
ボンネットに当たる強い日差しが夏っす。

ままさんキャトル早く直るといいですね。

| ototo | 2011/08/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~
勝手に描いてしまって失礼しました~

うちのキャトルさん。アクセルワイヤもだけど、オイル交換したらオイル漏れが・・・ひどい・・・
『あ、前はもれ止め入れていたんだっけ』とのこと・・・
どうせしばらく乗れないけれど・・・こっちの方が重傷かも・・・

| ままさん | 2011/08/04 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/894-48104349

PREV | PAGE-SELECT | NEXT