PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み終了~

今年もたっぷりお出かけしてきました~
またそのうちレポートしないとね。自分のために・・・

そうそう。旅行記はほぼ自分用なのです。
写真もデジカメになってからはプリントしないし、もちろん、旅行での記念品なんてものもないし・・・

レポでもアップしておかないとあっという間に忘れちゃう・・・


とはいえ実はGWの立山アルペンルートのレポートさえまだの状態なのに、アップなんてできるのかしら・・・
ねぇ・・・


さて、昨日からお仕事も開始。
お休み最後の日にぱぱさんにキャトルさんのアクセルワイヤを交換してもらい、オイルプラグからだだ漏れだったオイルも、銅ワッシャを交換して、(前回の銅ワッシャは頑丈すぎて、全くつぶれず、パッキンの役目をなさなかったらしい・・・)オイル漏れも止まりました~

久々のキャトルさんは暑いけどやっぱり楽しい~

| いろいろなこと | 11時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/895-9d4a7069

PREV | PAGE-SELECT | NEXT