PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月~

11-09.jpg
えっと・・・ディーノです。たぶん。

こちらも5月のFTPの写真から。

フェラーリは異次元なので、全く分からないのですが、会場でもこの子は可愛かったなぁ・・・
なので写真に撮っておきました。
でも。イラストも描くのに勇気がいりました・・・あちこちだめ出しされそうでちょこっと怖い・・・
そこはままさんのイラストと言うことで、大目に見てくださいませ~

| いらすとのこと | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Good!

わぁ~い! わぁ~い!
ディーノだ! ディ~ノだ! いいですよぉ~、イラスト♪

あ、大変お久しぶりです。

| yuki009 | 2011/09/01 13:59 | URL | ≫ EDIT

yuki009さんに見ていただけるとは!
ふふ~うれしい~ありがとうございます~
あちこち細かいとこも大まかなとこも・・・目つぶってくださいね~

| ままさん | 2011/09/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

フェラーリといえば赤が定番ですが、黄系もイイですね~

ディーノはエンツォ自身の御子息を想って造られたそうです。
そしてその息子は若くしてこの世を去りました。

初めはV6エンジンはフェラーリに相応しく無いということで
フェーラーリの名を冠することはなかったそうです。
単にディーノ246と。
そうそうこのV6エンジンはランチアストラトスにも積まれました!
ストラトスのイラストも見たい~(^^)v

| boxcat | 2011/09/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

boxcatさん~
いつもありがとうございます~

何となくDINOだな~と言うだけで、歴史や背景は全く知りません。
のでイラスト描いていなかったんだけど、そっか。このあたりだと知らなくてもいろいろ教えてもらえるから大丈夫ね~

ストラトスですか~アレもかっこいいですよね~
そういえばレプリカを作っていたshop(?)にはその昔何度か通いました。

| ままさん | 2011/09/02 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/897-cf4ba0a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT