PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MOTO GPに F1に FBMに

ビッグレース続きで、週末ほとんどお出かけ状態が続いてます。
先週がMOTO GPで、今週末はF1。で来週はFBM。


FBMですかぁ・・・もうすぐなのですよぉ・・・

今年はあまりFBMにいきますという声が聞こえてこなくて・・・
うちも『行きます~~~』宣言はまだしてません。が。

でもそんなこと言っているわけにはいかないのです。
そうFBMといえばカレンダーなのです。

11100601.jpg

とまあこんな感じ。

とりあえず40個ぐらい作ってみました~足りるかな~追加いるかな?

今年も名刺代わりにお会いした方にお渡しできたらいいなって思っています~

まだもう1週先ですけどね

| いろいろなこと | 17時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ウチもFBMに行きます。
今のところミニバンで行く予定です。


会場でお会いすることを楽しみにしています♪

| かまかま | 2011/10/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

ガソリン臭いと思って職場で見たらダダ漏れのBX。
早いこと直して間に合わせます!

F1また行きたいなあ。
赤馬のベルガーはやたら速かったし、
中島のラストランは泣けたし。
ふっるい話だ・・・。

厚かましいですが、今年もカレンダーいただけますか?
毎年職場の机に載せてます。
よろしくお願いしまっす。

それから、FBMのときに、
6月9日付けブログにある
アポロやコンコードの本を見せてもらえませんか。
私もそっち関係大好きなモンで。

| がさ | 2011/10/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

かまかまさん
例のミニバンですね~~~
宜しくです~
今年はグループ駐車場の話が流れてこないので
行き当たりばったりかな~

がささん
『了解です~本持って行きます~~~』とぱぱさん。
でも忘れちゃったらごめんなさいです。
カレンダーはたぶん私的にメインなので忘れません。
宜しくです~

| ままさん | 2011/10/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

本は、カレンダーの箱にいれさせて~

| たいら | 2011/10/11 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/904-1a471e72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT