PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F1決勝

いいお天気です~
決勝日はカムイTシャツも着て。帽子もかぶって~



なかじまさん~~~


ドライバーズパレード。おぉDSだぁ・・・で写真。誰が乗っていたっけ?


決勝レースの唯一1枚。


マーシャルお疲れ様~


こっちの写真の方がいっぱいあるって・・・



いいレースでした。F1ってピットに入ったときが一番の勝負時という印象でしたが、もちろんピットは勝負かかりますが、あちこちで今年はパッシングも見られて忙しいくらい。ホントおもしろかったです。
お天気も良くって、はい。またしっかり焼けました・・・


今年前半はレース結構雨にたたられていたので、秋のビッグレース3連戦(indy/motoGP/F1)はお天気はまずまずで良かったです~
何より賑やかくって、よかった。これぐらい人がいっぱい入るレースはやっぱり活気があっていいなぁ・・・
8耐もこれぐらい人が入るといいのになぁ・・・

| レース観戦 | 10時57分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

中嶋さんの走っている姿はTVに映りませんでした。
黄色いラクダは今見ても感動的です(^ー^)ノ

そしてDSは・・・コバライネンが乗っていましたよ(^^)

| pasera | 2011/10/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてごめんなさい~
F1。あの頃は盛り上がってましたよね~
やはりキャメルカラーのF1は私的にも一番のF1のイメージかも。

コバライネンでしたか。場内アナウンスで聞いたはずなんですけど、すっかり忘れてしまいました。
カムイ君応援席だったので、カムイ君が降りてきて手を振ってくれたので、大変盛り上がりました。

| ままさん | 2011/10/24 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/908-863d1b72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT