PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャトルさん

長いこと休眠中だったキャトルが先週やっと復活しました。

そう。FBMからこっち乗っていなかったんです。
ぱぱもいろいろ忙しかったし、そうやっているうちにずるずると。

で、ある日の会話
『まま、今日会社はキャトルじゃないんだ・・・ロガンで行ったんだね。』
『FBMからずっと乗ってないよ。』
『え~なんで?』
『なんでって・・・』



パンクしているからじゃん!!



黙って待っていたらダメでした。
急遽やいのやいの騒いで、ぱぱさんに手配をしてもらって、タイヤ直してきました。

と言うわけで一月ぶりに復活です。

そしたらいつの間にか寒くなっていて、朝の始動が調子悪い・・・
が、学校やら会社やらで、30kmぐらい走ると大変調子が良くなってます。

やっぱキャトルだよね~
ふふ~

| キャトル | 13時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mama03343.blog2.fc2.com/tb.php/917-31d0e5f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT